☆現在イチオシのEA☆



【様々なTP値・LC値で
高PFとなる高勝率EA】
Scal_USDJPY
Scal_USDJPY
Scal_USDJPY | fx-on.com



【レンジ相場で威力を発揮する
スキャルピングEA】
EA_final_max_Reverse
EA_final_max_Reverse
EA_final_max_Reverse | fx-on.com



【バックテスト10年と
リアル1年を無敗で乗り切った
究極仕様のEA】
EA_final_max_Revolution
【バックテストとリアルの融合】EA_final_max_Revolution
【バックテストとリアルの融合】EA_final_max_Revolution | fx-on.com


【収益性とトレード頻度の最大化】
EA_final_max_Revo_Turbo
EA_final_max_Revo_Turbo | fx-on.com


バージョンアップでさらに収益性を増した高収益型EA
【ユーロドル版】EA_final_max_ED
【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com


【レボリューション】×【ユーロドル版】
セット品
【Revolution × EA_final_max_ED セット品】
【Revolution × EA_final_max_ED セット品】 | fx-on.com



【ユーロドル版】×【粉雪】
 セット品
【EA_final_max_ED × 粉雪 セット品】
【EA_final_max_ED × 粉雪 セット品】 | fx-on.com


その他のEA(EAねこ経由)は
↓コチラからどうぞ↓
FX投資情報コミュニティfx-on.com





5pairのフォワード期間 - EAねこの自動売買奮闘記

5pairのフォワード期間

おかげ様で、
5pair版は、発売開始から約3ヶ月が経過しようとしています。

この3ヶ月という期間は、
EAのフォワード期間としては、
まだまだ「長期」とは言えないものと考えています。

ただし、本EAの場合、
フォワードテストの期間が、
通常のEAの「5倍」に相当するであろうと、
当方では考えております。

なぜなら、
「5通貨ペア」でのフォワードテストですので、
通常の「1通貨ペア」のEAに比べて、
5倍のフォワード期間を経過している、
と見ることができるためです。

実際のところ、フォワード期間中のエントリータイミングをみて頂くと、
各通貨ペアで、
『全く異なるエントリーポイント』でエントリー・決済をしていることがわかるかと思います。

これはつまり、
完全同一ロジックで、
『異なる値動きの5通貨ペア』を同時にフォワードテストしていることになります。

そのため、本EAの3ヶ月のフォワードテストは、
実際には「1年3ヶ月」に匹敵するフォワードテストであり、
その結果としての『PF2.1』の信頼性は、
相当に高いはずである、
当方ではそのように考えております。

ねこ博士

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のEA_final_max_EDについて

お世話になっております。

EA_final_max_EDについて、fx-onのフォワードテストでは、昨日の13:15にポジションを取りましたね。
私はGEMFOERXとMiltonの2つで動かしていますが、2業者とも約定拒否されました。
GEMFOREXに至っては13:30にももう一度ポジションを取ろうとしたようですが、また約定拒否でした。
ホームページでは「リクオートと約定拒否の追放宣言」なんて書いていますが、リアルでポジションを取れなければ話にならないと思います。
ねこ博士様のEAに対しての業者の対策の可能性もあると思います。

ねこ博士様は、ご自身のEAをリアルでも稼動していると思われますが、昨日はポジションを取りましたか?
また、できればその業者をお教え願えますか?

EA_final_max_EDはローソク足の始値でエントリーするEAと理解していますが、約定拒否されても1~2分間は再度ポジションを取ろうとする処理を加えたら効果はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

No title

お世話になっております。

ED版ですが、
私の口座ではポジションを取って利確をしておりました。
(稼働業者名につきましては、控えさせてください(( _ _ )))

なお、約定拒否への対策ですが、
効果があるかはわかりませんが、
EA名を書き換える、という方法が、
もしかすると有効かも知れません。

特定のEAの約定を拒否する場合、
EAの名前で判断しているのではないか、
と思うためです。

当方ではまだ試したことはありませんが、
あまりにもひどい、という場合には、このような方法もありなのでは、という気もいたします。

また、本EAでは、注文が通らなかった場合に、
何回か再注文する仕様としてあります。

今後も約定拒否がつづくようでしたら、
メッセージ等でご連絡頂けますでしょうか。

その際には、さらなる対策を検討したいと思います。

ご参考となれば幸いです。

ねこ博士

なお

約定拒否につきましては、
あまり頻繁に行うと、わるい評判がたつということは業者様もわかっているはずですので、
継続して約定拒否となることは、そこまで多くないのではないか、と当方では考えております。

それが継続するかどうか、少し様子をみてみて頂ければと思います(( _ _ ))

ねこ博士

ねこ博士

No title

ねこ博士は
以前に不正に使われたことあったんですね。

それってどういう感じだったんですか?
心配しなくていいんですかね・・・(´・ω・`)
ちょっとここの会社は対応がなんだか不安を与えるんですよ・・・。
発覚してから6日目です。
それでいまだに原因が解明できないっていうのは
不安です。
購入者、開発者(出品者)に多大な迷惑をかけているのに
左上のあれだけっていうのは
なんかくるものはありますよ・・・。
ありません?
せっかく楽しんで買ってる人もいるのに(-_-;)←自分

No title

ゴトー様

なるほど、不安なお気持ちは、とてもよく分かります。

ただ、このあたりの不正アクセス、悪用、などがあった場合の対応というのは、基本的にはある程度ルーチン化されていて、原因と流出対象についての徹底的な調査→調査結果に基づく被害者の救済
という流れになるのでは、と思います。

その意味では、
あまりさっと調査してしまうと、調査漏れが出てしまい、逆に救済にも漏れが出てしまうのではないか、と思います。

いずれにしましても、被害は全て保証して頂けるはずなので、あまり気にしすぎないほうが、精神的にも楽なのでは、と思います。

あまりお役に立てずに申し訳ありません(( _ _ ))

ねこ博士

No title

なるほどですね・・・。
私は過敏に反応しすぎちゃったんですね。
でもやっぱ表示は小さいのは良くないですね^^;
隠す必要はないですからね。

せっかくそちら売れてるのに
迷惑なもんですねw

No title

ゴトー様

確かに、表示はもっとわかりやすく、大きくして欲しいですよね。(^^;

どこに載ってるんだっけ?
と、リンクを探すのにも一苦労ですからね~。

まぁ、きっちり保証して頂くためにも、
FXONさんには今後も頑張って頂きたいところですね。

ねこ博士

No title

今回、FXONの個人情報流出で不正使用されてしまいました。
しかも2枚も・・・両方ともI・TUNEでの利用でした。

1枚目はカード会社から連絡きましたが、もう一枚は利用されてから結構日数が経つのにまだ連絡がきておりません。各自でしっかり利用明細をチェックしないとダメですよ!!

それから話を変えますが5Pairに搭載されたトレーリングストップのバックテストは進んでますか?
こちらではGBPのトレーリングを思い切って2、BOOST1.7にしてテストすると良好な結果になりました。ただリアルでさすがに2は狭すぎるかと思い、二の足を踏んでおります。

また、ねこ博士さんの結果も楽しみにしています。

No title

長期安定様

お世話になっております。

不正利用の件、やられてしまったのですね。
心中お察しいたします。(( _ _ ))

早く解決して頂きたいですね。

さて、バックテストにつきましては、
私のほうでは、DLL化前のファイルで、
より高速にバックテストを行っております。

基本的には、
TP20、SL60で5通貨ペア右肩あがりのため、
そのままの運用でも良いのかな、とも思うのですが、
より収益のあがるセッティングを探したい方のためにも、
最適化の情報をご提供できればと考えております。

週末には、UPできると思いますので、よろしくお願いいたします。(( _ _ ))

ねこ博士
プロフィール

ねこ博士

Author:ねこ博士
日々、EAの研究をしております
(※キャラクタ画像はイメージです。普段は化学系の工場に勤めております)

本ページの右側と下部に、
気になるEAや、オススメのMT4業者様なども掲載しています。

※ブロガー名「EAねこ」でご購入の方には、おまけをお付けしています。一度みたおまけが、もう一度入っていた場合、別のおまけに交換いたしますので、メッセージなどで、ご連絡ください(( _ _ ))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【ねこ博士の気になるEA】

==============


(1)White_Bear_USDJPY

White Bear Z USDJPY
White Bear Z USDJPY | fx-on.com

◎DDの後も
きっちり右肩上がりの収益。
DD後から稼働開始された方は、
かなりの収益なのでは?


==============


(2)SS-system EURGBP SS-system_EURGBP
コツコツ型スキャルピング
コツコツ型スキャルピング?|?fx-on.com

◎安定度抜群!
フォワードでのDDの低さは期待度大かも
br>

==============


(3)一本勝ち
トレーリングストップで
幸せに一本勝ち
(※画像なし)
一本勝ち | fx-on.com

◎直近のDDが、
逆に稼働チャンスという
見方も・・・?
まだまだ活躍してくれそう


==============


(4)KuberaScalLogic_EURUSD
ハイレバでも安心の
損切りは極狭の3Pips!!
KuberaScalLogic_EURUSD
KuberaScalLogic_EURUSD | fx-on.com

◎損切りが『3Pips』のEA
以前より注目していましたが
きっちり右肩あがりですね。

そろそろ買いかも?! (゚o゚;


==============


<☆優良EAがもらえる、
口座開設キャンペーン>

※国内業者の口座開設を
ご希望の方は、
『本ページの一番下のリンク』
をご利用くださいませ。

特にMB-trading systemの
無料プレゼントなどは
かなりお得ではないか、
と思います。

 ↓  ↓

==============


訪問者数
カウンター



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

==============


今、一番人気の海外口座

『XM』

・ハイレバ
・最小スプレッド0pips
・安心の追証ゼロシステムを採用
 ↓


==============


<オススメの国内口座はこちら↓>



EZインベスト証券×MB-TraidingSystemタイアップキャンペーン




外為ファイネスト 口座開設