【広告】このサイトでは、
EA開発者「ねこ博士」が、
自身で作成したEA、および
他の作者様のEAのご紹介を行っております。
(※販売サイト:ゴゴジャン、レッツリアル)


☆現在イチオシのEA・ツール☆

より「精度」を高めたPips_minerの後継version
【Pips_miner_zero】
「0時以前のトレード」に限定したPips_minerの進化版
「0時以前のトレード」に限定したEA | GogoJungle




超高精度の電撃トレードEA
【SPARK_EURAUD】
電撃トレードEA
電撃トレードEA | GogoJungle



【EURUSDのパワーバランスに着目した安定型ナンピンEA】
EURUSDのパワーバランスに着目した安定型ナンピンEA
EURUSDのパワーバランスに着目した安定型ナンピンEA | GogoJungle




「円売り・ドル買い」に特化したEA
『円売り』によって資金バランスを整えられるEA
『円売り』に特化したEA | GogoJungle



【高頻度&高速な1pair版EA(ドルフラン)】
EA_final_max_1pair_DF
高頻度&高速な1pair版EA(ドルフラン)
高頻度&高速な1pair版EA(ドルフラン) | GogoJungle



【AUDCADの安定型EA】
早朝逆張り&トレーリングによって、安定した収益を狙うEA
早朝逆張り&トレーリングによって、安定した収益を狙うEA | GogoJungle



☆新作☆
特殊条件の1分足アノマリー型EA
1分足アノマリー型EA
1分足アノマリー型EA | GogoJungle




☆3通貨ペアで稼動する完全同一ロジックのEA☆
【Mix_Scal_3pair】
ポンドドル、ドル円、フラン円の3通貨ペアで動作する同一ロジックEA
ポンドドル、ドル円、フラン円の3通貨ペアで動作する同一ロジックEA | GogoJungle




【フルスペックEA】
Full_Spec_EF1
安定した収益の獲得を目指したEA
安定した収益の獲得を目指したEA | GogoJungle



「TP40,SL40」の損小利小ドル円EA
【ULTRA_Scal_DY】
「TP10,SL40からなる損小利小」の高精度ドル円EA
「損小利小」の高精度ドル円EA | GogoJungle



【超多頻度トレードによる高収益を狙うEA】
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com


【EURAUDの高頻度スイング系EA】
EURAUDの高頻度スイングEA
EURAUDの高頻度スイングEA | GogoJungle



【ULTRA_Scal_DY_R】
(レッツリアルさんでの販売商品)

(※EA自体は、ゴゴジャンさんと同等のものです)




<多通貨のチャートから、反転ポイントを分析する世界初のツール>
【多通貨FX】
「関連通貨ペア」の情報を利用して、トレード精度を高めるツール
「関連通貨ペア」の情報を利用して、トレード精度を高めるツール | GogoJungle



(新作)裁量トレードをバックテストで
検証できる革新的ツール
裁量トレードをバックテストで検証できるツール
裁量トレードをバックテストで検証できるツール | GogoJungle




お手持ちのサインツールを、『ずっと』性能分析&EA化します。
Indi_To_EA【無期限版】
お手持ちのサインツールを、『ずっと』性能分析&EA化します。 (※【無期限版】利用期間の制限なし)
お手持ちのサインツールを、『ずっと』性能分析&EA化します。 (※【無期限版】利用期間の制限なし) | GogoJungle



ねこ博士の商品をご購入で、
↓このツールを無料でプレゼントします♪
EAの「エントリー・決済」をメールでお知らせします(※各種カスタマイズ機能あり)
EAの「エントリー・決済」をメールでお知らせします(※各種カスタマイズ機能あり) | GogoJungle









FX投資情報コミュニティfx-on.com




上記以外の【ねこ博士の販売中EA】(レッツリアル様)



☆ねこ博士の『オススメの業者様』は、
本ページの右側と、一番下あたりで、ご紹介しています



各EAの収益状況と、出品中EAの整理につきまして - EAねこの自動売買奮闘記
fc2ブログ

各EAの収益状況と、出品中EAの整理につきまして


さて、今回は、珍しく『2連続』の3連休ですね。(^^)

日本人は、ついつい、働きすぎてしまうところがあるので、
こういった休日も、たまにはあって良いのではないかな、と思います。

かくいう私自身も、24時間勤務か?というような感じで仕事をしてしまうことがあり、
ちょくちょく、休憩を入れながら、仕事をするようにしています。
(ただ、EA作成などで気合いが入ってくると、どうしてもやめられない、
というのが実際のところではあるのですが・・汗)


さて、当方のEAの、ここ最近のフォワード状況ですが、
以下のような状態となっております。


<各EAのフォワード状況(2019/9/17現在)>



全体的には、かなり安定した状態になっているかな、
と思いますが、
なかでも、特に調子が良いのが、

・NEO_Sca_Morning_USDJPY_turbo
・Pips_miner_EA
・Pips_miner_EA_EURAUD
・X_TP12_SL20_AC

といったところでしょうか。

そこで、今回は、ちょっと珍しい、
・X_TP12_SL20_AC
を、少しご紹介してみようかなと思います。






上記が、
【9/17現在の、最新のフォワード状況】となっています。

EAの仕様としては、
『TP=12、SL=20』、という形なのですが、
直近で、非常に大きなプラスが得られていると思います。

こちらは、金曜日の夜に仕込んであったポジションが、
月曜日の窓明けで、一気にプラス収益として得られた、
という形となっています。

今回は、たまたま、ボーナスのような形になりましたが、
このEAでは、
【時間帯による優位性】を狙ってトレードをしていくため、
今回のビッグトレードでも、その優位性が示された、
といえるのではないかな、と思います。

そして、普段は、
『TP=12、SL=20』と、
TPとSLの比率が近い、という設定で、
着々と、トレードをしていってくれますので、
ポートフォリオの意味でも、
かなり、貴重なEAといえるのではないかな、と思います。
(ちなみに、この、「X_TP12_SL20_AC」については、
9/20より、割引キャンペーンでのセット販売を予定しております)


☆TPとSLをともに小さくした、
新シリーズのEA☆
【X_TP12_SL20_AC】
Xシリーズ第1弾『TP12,SL20』の損小利小EA
Xシリーズ第1弾『TP12,SL20』の損小利小EA?|?fx-on.com


~PS~

なお、ここ最近、少し、EAの数が多くなってきましたので、
近日中に、出品EAの整理をさせていただこうかな、と考えております。
(気になるEAがおありの場合には、早めのご購入をおすすめいたします)

また、最近は、
NEO_Sca_Morning_USDJPY_turbo が、すごい人気なのですが、
稼働するEAが、「1つのEAだけ」に偏ってしまうと、
そのEAが不調になったときに、
どうしても、収益が安定しない、という形になりますので、
Pips_miner_EURAUDや、上記の、X_TP12_SL20 など、
極力、他のEAも、並行してご利用いただくのが、
収益の安定化の面でも、より良いのではないかなと思います。

それと、ここ数日、
Swing_Max_GBPUSD で、結構大きな利確があった方も、
いらっしゃるのではないかと思います。

ゴゴジャン様のフォワードでは、環境の差なのか、
なぜか負けトレードになってしまっているのですが、
バックテストを実施していただくと、
金曜日から本日火曜日にかけて、
150pips×3、80Pips×3、といった勝ちトレードが、
再現できるのでは、と思います。m(_ _)m
(この詳細は、商品のコミュニティ欄に記載してあります)



Pips_miner_EA_EURAUD
Pips_miner_EA の他通貨バージョン
Pips_miner_EA の他通貨バージョン?|?fx-on.com



『ねこ博士のEA一覧』
(※、安定収益のためにも、複数のEAによるポートフォリオでの稼動をオススメしております)




ねこ博士

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこ博士

Author:ねこ博士
日々、EAの研究をしております
(※キャラクタ画像はイメージです。現在は、専業プログラマーとしてEAの開発等をおこなっております)

本ページの右側と下部に、
気になるEAや、オススメのMT4業者様なども掲載しています。

今後も良いEAを提供していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。(( _ _ ))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【ねこ博士の気になるEA】

==============


【ESCADA_USDJPY】
相場判定と損失管理を搭載!!長期目線で収益を積み上げる低ドローダウンEAです
相場判定と損失管理を搭載!!長期目線で収益を積み上げる低ドローダウンEAです | GogoJungle
☆長期安定のドル円EA☆

==============



※本ページの一番下に、
ねこ博士オススメの
国内業者様を
ご紹介してあります。

 ↓  ↓

==============


訪問者数
カウンター



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

==============


<ねこ博士オススメのMT4口座は、
このページの一番下でご紹介しています↓>


============================


<ねこ博士オススメのMT4国内業者(3件)>


(オススメ国内業者1)外為ファイネスト


スプレッドの非常に狭い国内業者様です。
利用者も多く、初心者様に、とてもオススメとなります。


============================



(オススメ国内業者2)【OANDA_JAPAN】
OANDA JAPAN 口座開設
OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle

『OANADA』さんは、以前より、
当方のEAのフォワードテストを実施している業者様で、
スプレッドの狭さ、安定感があり、オススメとなります。

ただし、0.01Lotではなく、「0.1Lot以上での取引で、低スプレッドとなる」ため、
大きめのロットでの取引をする方に向いています。
(低ロットをご希望の方は、まずは外為ファイネストさんがオススメとなります)


============================



(オススメ国内業者3) 【FOREX EXCHANGE】
俺のEA FOREX EXCHANGE
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設 | GogoJungle

上記の『FOREX EXCHANGE』さんでは、
【俺のEA】というサービスを実施しており、
いくつかのEAを選択して使える、ということで、
いろいろなEAを使いたい、という方は、
お試しいただくのも良いのでは、と思います。


============================



<稼働するMT4業者様の選定につきまして>
なお、「いくつかの業者様のMT4」を、並行して利用すると、
EAの稼動環境に関する知識・経験値もあがっていきますので、
オススメの稼働方法の1つとなります。m(_ _)m


by ねこ博士



<FXを勉強したい方はこちらが参考になるかと思います(FX攻略.com)>
 | GogoJungle